ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

8UPPERS 東京1218

なんかまた大きくなった背中を見た。
そんな夜。


以下ネタバレる感想。
【追記しました。】

地方ではないので箇条書きではありませぬー。


まず席。
アリーナC11でした。
まんっまんなか。
メインまでは遠いけど、
センターステージすぐ!
トロッコは来ないゾーン。


まずオープニング。
今日も絶好調にヨコクラマルがシュッとしてるー!
か、かっこいい。
ヨコさんお帽子かぶらなきゃいいのになあー。
あのさらさらで最後まで居て欲しいわたし。
挨拶での
連続きめ顔がすっごいキュンキュンしたけど、
ひ、げ。たくさん。

そしてやぱりじゃっくはんまーが好きだわあ。

のあとはアグリとダイブ!
びつくり。
このへんはバックステージなので何も見えずです。
で、LIFE。
大倉が前歯出して笑っててとびきりかわいかった!

でバックステージは7階の高さといわれるドームの上まで競り上がる透明ステージ!!
あれは。。。こわいよう。

テクノメドレーの服が!
あのかわゆい蛍光のじゃなーい!
虹色キラキラより蛍光のが好きーーーーなのにーーー!
無念!
で、この辺でセンターステージへ!
最初全く気がつかず。
振り向いたら大倉がいてちょおびっくり!!
きゃー!このひと毎週かわいくなるー!
きらっきらのにっこにこでめちゃんこかわいいでした。
おしりふりふりしてーこらー!
キャピキャピして!ヲタクのくせに!

そんでユニットコーナーではなく、
全員でGIFTコーナー。
あのかわゆいハットダンスが目の前でした。
すばるさんの動きがほんとうにかわゆい。
大倉はサンタ、りょうちゃんがトナカイで登場。
これも7階くらいの高さからリフトで降りてくるってゆう。。。
ひー。
でも笑顔の二人です。
大倉サンタめっちゃ似合う!
りょうちゃんトナカイに股がって乗っていましたwww
そんでコスプレしたままロマネとかwww

次のバンドコーナー。
ヨコさんはパジャマじゃなくてシューティングスターの服。
大好きな紺ジャケット!かっこういいいいい!!!
ここでもドラム叩きながらニコニコしてました。
ご機嫌さんだね!


そしてまさかのロリコをやるとはあーーーー!!!!


祭りなだけあって、
全然違うライブでした。
わたしはセットリストはアリーナのが好きです。
流れがとってもいい。
でもまたGIFTの曲を聴けるなんて思ってなかったのでそれはそれでうれしい。
もう、見れないのかな、蛍光衣装。しゅーてぃんぐすたー。二人の花。9号車2番A席。全員安田。
さびしいよう。

でも上がるステージは、すごい。
見てるほうは恐怖だけど。


【追記】
このツアー。
トークをまわそうとする大倉さんがすごく立派に見える。
ニコニコニコニコ。とてもキラキラしてる。
なんだかまぶしいよう。
やっぱりライブに行くと輝きまくっていて、吸い込まれる。
お手フリはいつものようにまんべんなく。おおきく。
ドラムを叩きながら時折天井を見上げていた。
ヤスくんも祈るように天井を見ていたけど。
ヨコさんは監督のように後ろ手を組んで、
メインからみんなを見ているのが印象的。
ヒナちゃんが最後に一本締めをしたあとの、
くしゃっとした笑顔がすっごくかわいくて、
初めて口にだして「ヒナかわいい!!」てゆいました。
トロッコのまるちゃんが近かったので、
去ってゆく背中。
背骨がくぼんでいて左右のせなにくが。
ものすごく素敵だった。
ドラムソロをまつ、
センターステージのしゃがんでいるまるちゃんがとても素敵に見えました。
すばるさんは照れたように小さくお手ふりするさまがすごく可憐でした。
りょうちゃんはテンションが高くて。
トナカイを着てうれしそうで。
大倉もかわいいなーって思っているようですが、
みんなもかわいいなーって思ってるよ。


MCで言ってた、
ゲームしたりはしゃいでるりょうちゃん←をほほえましく見る大倉←を見るヨコ
これが私が好きな∞です。
包み込むLOVEいっぱい。

                                                  • -

今日の一番かわいいは大倉さん。
かっこいよりかわいさ満点な日でした!
かっこいいはすばるさん。
照れた笑顔がたまらんす。


明日も楽しみだよーい!
また思い出したら書こうっと。