ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

杜の都で8時間

8時間のステイでした!
というわけで行動記録です。
初めて早朝バスに乗ったけど。
快適。
深夜バスはじっとしてなきゃだし暗いし眠いし苦手です。
でも早朝バスは!
7時40分新宿発で12時55分仙台着。が、巻いて20分には着いちゃった。
フットレストと日よけカバーつき。
佐野SAとあだたらSAに寄ります。
寝て、ゲームして、携帯見てたら着いちゃった。
SAでにんにくこしょうと、しょうがゆを買いました!


仙台に着いてすぐゆうこちゃん(id:yuko333)とまめたんと待ち合わせ!
ひさびさの一仙へ!冒険があったから混んでるかと思いきや、
ノンウェイティング!

真とろタン!うまかったーおなかいっぱーい!


そのあと一緒に入るちよさん(id:chiyorin6)と待ち合わせ。
帰りはギリギリだと思ったのでお土産を先に購入。
そして会場へ!
買いたかったTシャツとやっぱりクリアファイルを3つ買いました。
ええ、ヨコクラヤスww
そして念願のサチさん(id:sachi-110)とご挨拶!
とってもきゃわゆい方でした!はしゃぎすぎましたまた私。
また遊んでください!
しゅてきなおやつをいただきましたー!キャワー!

そしてヨコさんの鼻水情報とすばるさんのおてまみを教えていただきましたwww


ライブはちよさんと!
超真逆をガン見するわたしたち。
たしかにさらさらヘアーのヒナたむはきゃわかった!
中学生かと!思っちゃった!
連れてってくださってありがとうございました。
あんな近くで見たのは初めてでパニクりました!


ライブ後はポポロンさん(id:poporon170)にお会いして、
仙台駅まで一緒に乗っけてくださいました!
ポポロンさんにもようやくお会いできた!
という感じ!
ゆっくりお話したかったですー!またぜひぜひー!
ゆきんこおいしかったでしょうかwww


仙台駅に着いて、駅弁を探したけどぜんぜんない!
次回から事前に買わなくちゃ。
みなさんとお別れして、新幹線に乗りましたー!
新幹線速い!2時間!行きバス、帰り新幹線っていいかもーーー!


というわけで、みなさま大変大変お世話になりました!
いつもいつもありがとうございます。
みなさまのおかげでまた想像妊娠できそうです!
サンキューエイターサンキューエイト!