ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

8UPPERS仙台 1212

とにもかくにも
4回見て1番記憶がない!
なぜなら神席でそこで「ぶわーーーー」てなって記憶が飛んだから!


ネタバレある感想です。




譲っていただいたすばらしい席が、サブステ目の前で。
ズッコケで全員が大集合したとき、
見るところが定まらない!!
どこみたらいいの〜お!!
あっちもこっちもかわいい!!!ってパニックです。


やっぱり、くら→よこ→くら→よこー
大倉さんがきゃわゆくて!横山さんが透き通っていて。
だって美しすぎて。磁力ぱねぇ。
なのでひなやすがいちゃいちゃとかぜんぜん見てません!!!!
トロッコ祭もあってひなやすりょくらすばが超至近距離でした!


・・・あとは終始体調の悪そうなよこさん。


前の席が二人続いて盛り嬢だったので
メインはモニターしかみえず、
ほぼメインにいるよこさんは堪能できませんでした!
でも、モニターにうつる美人ぷりっつたら!
でもそうとう風邪顔。
小鼻が真っ赤で擦り切れてそうでした。
ステージで普通に鼻かんでたし。
会社にこんなこいたらすぐに帰らせるなー。
って顔。
トークもぼんやりーとしていて、熱があったんじゃ。。。ってくらいです。
とっても心配でひやひやしながら見守ってたら終わったって感じです。


そう、思い出はバクステとトロッコと風邪!


以下また終演後箇条書。


■まるちゃんがたっちょん!
イツマイかな?
まるちゃんが満面の笑みで、パッチメイキングの「たっちょん♪」ほっぺぷに!を!まるちゃんに向けた大倉の優しい笑顔!おかわり!


■すばるさんが美人
トロッコが来たので3人ごしですばるさん。
超美人。ほっそいちっちゃいきめこまやか。妖精!!


■ただよっさんがきゃわー!もはやなんでもいい!
実は新しい髪はあんまり好きくないでした。
少数派かもだけど、私はゴールデンレトリーバー忠義が好き。ちゃんと好きって言えばよかった。
でも結局どんな髪型でもどんな髪色でも素敵なんだけど。好き。
二人の花の照明をしょった王子が最強にときめく。
二人の花は、もちろん曲もいいけど、
くらまるのシュッとしたふたりが、
あの素敵なお衣装で、歌ってるのが素敵なんです。
映像にどうか映像にマルチアングルで。
まるちゃんをフルコーラス見たいし、
大倉さんをフルコーラス見たいのにー!


■やすくんトロッコ忘れる!
アンコールで下手1階のトロッコに乗ってやってきて、
色紙をズボンのおなかに挟んで一枚ずつ飛ばしてたやすくん。
サブステに立ってお腹見せて「もうないよ」みたいなことをしてお客さんと遊んでたら、ひなちゃんが「なにやってんの?2階!」みたいなこと言われてパーでおくちをおさえて「は!!」ってなって2階にすっ飛んで行ったのが、かわゆかった!!うっかりさん!


■よこさん美人
風邪だからか余計に透明感があってきれいでした。
ずっこけとしゅーてぃんぐすたーが目の前で、
横山さんの美しさに崩れそうでした。
福岡より紺色のジャケットの背中に余裕が。
福岡ではぱっつんぱつんだったお背中。
痩せた??おみ足も細い??
とにかくしゅーてぃんぐすたーが目の前で、
かっこよすぎてずーっとお歌が流れています。
ぼーくたちはゆーめしーかみれーないんだー♪だっけ。
はあー大好きな曲!音源プリーズ。
またズッコケでブンブンのとき!のカッコよいお顔!ぎゃー!
でした!
ちょうど見下ろされる位置で。。。
産まれる。。。


■よこさん鼻痛そう
まつもとさんのティッシュを送ってあげたい!
てくらいまっかっかな小鼻。


■替え歌りょうちゃん
これもイッツマイだと思うけど
ゲイじゃないー♪て(笑)


■やっぱり楽しいバンド時間
メインがなんにも見えなくたってー!すばるさんの声が届くからー!ミセテクレからは飛びまくりです。
いつもです。


■MCはゴリラ押し
ともかくよこさんがぼんやりなのでMCがずたぼろ。
まるちゃんのギルバートの告知を
まるちゃんもゴリラだとか言い出したよこさんの
ギルバートゴリラ押しで告知をさせてもらえず、
落としどこもなく、
迷走するMC。
すばるさんと大倉がすごい頑張って笑いに変えてたけど。
あっちゅーまにくらまるが準備に行ってしまい、
ちょっとブーイングが起きて、よこさんが「そうやんな、ゴリラの話しかしてへん。。。」
というとこから風邪の時に言われたらきゅんとする台詞合戦よこりょ対決が!
「ぎゅっとして熱計ってあげる」
とかたくさんあったけどまるっと忘れたwww


■ダブルアンコでもういっかいコールのとき、
ひなちゃん見て首を横に小さく振るよこさん。

帰る時間が迫っていたのと、ほんっとに辛かったのでしょうか。
みんなあわてて帰って行ったし!
最後に大倉がにっこりしてくれたので私は充分です。
なんか成長したなーって思った。


■絶対服従ピラミッド、演技うまいすばりょ
犯人はまるちゃん!
ずっと怪しまれていたのに逃げきった!
「こんなにわかりやすいのに!まるなんて見てたらすぐわかるやん!」
って悔しがる大倉さん。
ラブがここにまた。
下をいやがるすばちゃん。
またこの嫌がるのが長かった。。。
そんなに重いのかなあ?
結局黙ってひなちゃんがやってた。
  すば
 りょやす
ひなよこくら
でした。

初恋のひとにあったときのかお!
とかやってた。
すばりょはやっぱし芝居がうまい。
あとは忘れた!


■エンターテイメントナー
どこでだっけ。
やすくんがエンターテイナーて言えなくて
エンターテイメントナーってゆってた!!
MCかな。


■最後の笑顔!
やっぱり最後のにっこりで今日の一等賞はおおくらさん!
です!!


ドームはどんな風に変えてくんだろ。
てゆうか横山さんの風邪が治りますように!
ドームで風邪だったら超自己嫌悪になっちゃいそうで横山さんが心配。
どうかどうか良くなりますように。