ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おそるべし師走

なんじゃーちっとも終わらないーのにー忘年会ーという一週間。
さらに風邪気味。
やっと金曜日で心底ほっとしています。
ずっときになってたこともまとめられたし、報告書もできたし、
よくがんばったご褒美に明日はマンションの工事見学と、
両親とランチと、姉ちゃんと夕飯と。
(そして両方から郵便物を受け取る、と)
そして日曜は超早起きして仙台までバスに乗りますー!
会いたい方数人にお会いできそうですし、
1ヶ月以上ぶりの∞くんたちに会える!
髪型も変わったみんなに!
なんかもうすっかり記憶がとぼしいので、
新たな気持ちで見れそう!
タンも楽しみぃーー!