ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

鯖さん

ちゅーぼーさんのきょしょーさんのお店に、
いとさんid:mixmix280)と行ってきたよー!
味噌煮は売り切れ。。。でも鯖おいしかった!!
なにもかもおいしかった!
いとさんの日本酒おいしそうだったので翌朝を気にしない日にまたゆきたい。

食彩 かどた

食べログ 食彩 かどた

ゆうさんのお話をたくさんして、
楽しかったー!!
またすぐ遊びましょう!

もうあと1ヶ月でカウコンだー。
なんかびつくりですね。
もう新幹線も取って安心です。

というわけで女神さまからご連絡をいただいたので、
希望の公演に参加できそうです!
ありがとうございました。
長い間お見苦しい掲示をしましてすみませんでした!


ちけっと掲示板も今から編集します。
みなさまも平和に解決しますように。