ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

エイトカラオケと8&まるちゃん誕生会

昨晩から濃厚。
沖縄料理でお酒をたしなんでおりました!!
話しながら泣いてました!
すみませんでした!
ヨコさんの素敵さを語っていたら泣いてました!
そのノリで終電逃したのでエイトカラオケしてました!
めちゃんこたのしかったです>私信
アガる曲だけずっとがなっていたらめちゃんこ疲労しました。
でもぜんぜん歌いたりません。
だれかエイトカラオケに行ってくらさい。


今日は8UPPERS鍋会とまるちゃん誕生会。
にんじんケーキを焼きました。
なんかかざりたくて一応GUMさんのおめん。
チョコペンってむずかしいね。

まいさん、レシピでふ。
まぜて焼くだけ!超簡単にんじんケーキ by kinococco [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが198万品
ゆうこさん(id:yuko333)
とくちゃん(id:greentd8109
ちどりさん(id:blue-smile81828
まいさん(id:melia
おみやげいっぱーいありがとうございました!
おいしいものたくさーん食べました!
じょじょえんの鍋の素はうまかった!

ひーとあっぷで宿題を確認して、
8UPPERSとメイキングをきゃーきゃー言いながら見て、
全然みんな見てないというPUZZLE見て47のメイキングを見て。
たのしーねーたのしーよー。
鍋っていいねー。

というわけで次はクリスマス会でもしたいです。
プレゼント交換とかーーー!!
ずーっと遊んでいたので明日は残務を処理しに会社に行くこととします。
うう。