ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

寝すぎまちた

金曜からの合コン>飲みすぎ>美容院>結婚パーティー>飲みすぎ、
でぐーったりです。
でも久々にネイルして楽しかったー。

短いつめなので派手にしました。


10時間寝たら夢ににのみあさん(せいじ)が出てきたー。
てっぺいじゃなかったー!
でもかわいかったからよいです。
鼻の冷たさだけ覚えています。きゃ。

というわけでまたハンドクを見てます。うふ。


明日はローンの契約です。
はあー借金の人生だ。
というわけでお金を大切にしなくちゃなので、
返金が足りないって電話しなくちゃ。。
めんどうくさい。
こういうことってあるのですね。。


そういえばブルレイデッキが届いた!
超安かった!
でもHDMIケーブルがありませんので繋げませんー。
早く繋ぎたい。