ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

いいかんじの裏声

今日はジェームスブラントさんのライブに行ってきた!
数年前にはやった名曲「ユア・ビューティフル」が超こころにしみていたあの頃。うう。
最近洋楽聴いてないなーって思ってたので応募したら当たったので、
行ってきましたー。
すごくすごーくよかった。
いい声だー!
かすれたような声なのに、声量がすごくて、
ひっくり返らないきれいな裏声がたまらんでした。


ステージに出てきて歌い出しで涙がぼーっと出ました。
あんなせまいライブハウスで見ることができてすごくしあわせ。


「みんなSWEETなSMILEをサンキュー」てゆうようなことを言ってたけどSWEETって(照)。
いい言葉だなって思いました。
イギリスの方がよくゆう、LOVELYもいいですよね。

そんなこんなで雨上がり、夜の代官山で、イケメンイギリス人のいい音楽を聴いていい冬が来そうって予感がしました。

Back to Bedlam

Back to Bedlam