ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

魔王

たまには∞じゃないにっき。


今日からMXで魔王が始まるよ!
と同期のジフン部(チェ・ジフン)のメールがあったので、
慌てて帰ったのに22:01着。
でもまだジフン前(大ちゃんの役)だったので無事に録画。
すますまとモリアサと魔王がかぶるなんてなんたる仕打ち。
宮も、アンティークも、魔王も、
ジフンはやっぱりタンクトップを着てて素敵でした。
アンティーク、たっきーとふじっきー版が見たいんだけど、
ディスカスにないのね〜。
見たいな。もう忘れちゃったねーって韓国版アンティーク見ながら話していました。
阿部ちゃん、きっぺい、ふじっきー、たっきーなんて今じゃちょっとすごい配役。
ってすますま見て思った。
ジフンとおおくらと向井くんがなんとなく、
自分の中で重なって。
上品な顔で背が高くて声が低くてたしか大食いで筋肉じゃなくってww、
とても好みだ。

あ、来週のすますまは向井くんです。
楽しみぃー!!