ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ただいま大変混みあっております

まったりお仕事片付けた帰り道。
Jチケから落選メールが来たので、
もしや?と電話してみたら、大変混みあっていました。
というわけで始まりました、残りの当落。


2つは確認。
無事に東京は2DAYS取れました!
やっと役にたった大倉名義!PUZZLE以来ぐーすか寝てたのが起きました。
一安心。
残りは恐怖の大阪。
今回はどこも地元優先がより強い気がするので、
めちゃんこ恐怖です。
明日またがんばってお電話します。
結果すぐにメールします>私信


そしてチケット交換やら譲渡やらなんやらまた始まるのですねー。
ああー胃が痛い。
はてなチケットりゅうつうせんたーがあれば安心なのになあ。