ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

打ち合わせ三回目

今日も朝から2時間会議してました。
問題の玄関は、床と同じ木をはることに。
あとからまた好きな色を塗ったりできるし。
入ってすぐは山小屋かも。


寝室のドアは白。
青かな、って思ったんだけど、うるさくなるかも。
寝室の壁の一部は青。
くま用(くまは8匹います)の棚も作ってもらいます(笑)。


パウダールームの一部と天井はピンク。
照明と同じブロック柄のガラスで窓をつけて、
同じガラスを寝室の白いドアにもはめます。
パウダールームの棚は黒。
ピンクと黒の組み合わせが好きなのです。



本棚は白。
さわやかな感じで。
かなりの量が入ります。
可動式にしてCD/DVD/コミックなど、高さを変更できます。



今日はここまで。
来週は北海道なので、
再来週にまた続きをします。
お風呂とキッチンの什器を決めなくちゃ。


昨日、結婚パーティーの間にみんなにいろいろ相談していました。
みんなの意見で床を決めました。
高い床材は「傷つくかも!」って緊張しちゃうから、
安いので傷がついたらすぐ換えれるほうがいいよ、と。
目からうろこ。


仲間も楽しみにしてくれてるので、
わたしも嬉しいです。