ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

カナ デル ヲト

昨日はVSにレコメンにマネキン予告に。
濃ゆい夜でした。


VSのまるちゃん。
嵐と並ぶと背が高くて素敵。かっこよし。
井川さんに「かっこいい!」
て言われてて、井川LOVEな私はうらやましかったです。
並びを見てるとハイクにも書いたけど、
香里奈ちゃんとの背の感じが素敵で、萌えた。


そして、オオクララジオとなったレコメン!
すごい癒されたああー。
いきなりのヤスと遊んでるけど仲良しだけど何か?
みたいな態度です。
そしてダンスと歌詞を覚えないぞ宣言のヨコさん。
おおーい。
どんだけ苦労して北海道に渡ろうとしてると思ってるんだよう!
海の幸をおごれ!ごるぁ!
ま、そうゆっててもかっこいいんですけどね。


スバラジを知らなかった大倉さん。
ラジオしたいって!!してして!
ラジオ局のみなさーん!
夜に最適な低音寝言ボイスの方がラジオしたいらしいですよー!
(寝言ゆうてんのか、とヨコさん。ラジオなめんな、ってことですよね。はい。)


ヤスくんに甘えられるのが嫌なヨコさん。
中身のない話をされるのが嫌みたい。
「ちゃんと目見て!」
ってwwww言うなあーヤスくん。
負けました。女子として。
「なんで甘えさしてくれへんねん!」
ってwwwwなんなんだー!


最後の
「人が叩いて奏でる音を聞いてほしい」という言葉が素敵すぎた。
「叩く」を選ぶのが大倉さんらしい。
これはしばらく保存して聴こうっと。


そして嵐ちゃん。
マネキンの予告!
どどどどうしよう。楽しみすぎる。
TぶーSで活躍して、レギュラーもしくは金10決まりますようにい!!