ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

8UPPERS感想文そのいち

ほんとにいいアルバムだ。
名盤です。
いろんなひとに受け入れてほしい。
聞いてほしいと思います。
ひとつぶひとつぶが大きいつぶつぶ。

以下、一枚目の全曲感想文です。


■Oriental Surfer
もうこれはあの黒スーツのテーマとして
条件反射でにまにましてしまう!!
インストで始まるとわくわくしますね。
8UPPERSの扉が開きますよー!


■モノグラム
イントロのメロディーが胸キュン一位です!
甘い甘いヨコさんの歌いだし!
指くるくるが見えるようです。
とっても好き!!


■泣かないで僕のミュージック
サビが秀逸です!!
幸せな上昇旋律です!
2Aの大倉さんのYESが妙に色っぽいです!
カッティングとパーカッションが心地よいですねえー!


■Baby Baby
第一印象一番な曲でした!
やっぱりいい!
こうゆう王道のせつなメロ大好物です。
一緒に歌いたいです。
バンドが見えます。
このギターリフを気持ち良さそうに弾くやすくんが見えます。


LIFE〜目の前の向こうへ〜
この曲順素晴らしい。
アルバムて曲順大事。
順番があっての作品だなって思います。
みんなが考えた大事な曲順の通りに
脳内再生できるようになるまでシャッフル禁止しようっと。


■BACK OFF
ここで流れを変えて来ると。
すてき。ほんとライブのセットリストみたーい。


■願い
苦しそうな大倉がたまらんす!
いや、みんなの苦しそうな声が胸が苦しくなる。
泣く。
これリフターで胸押さえながら歌われて星球出たら泣く。


■ほろりメロディー
これは自分が歌いたい曲No.1!
あかん惚れてもうた。に心で悲鳴ですよ!!!
なんすかこの、山田お色気大作戦は。
そんでこのホーンと歌謡曲ぽさがたまらんです。
誰かハモってー。


Wonderful World!!
優しい気持ちになる一曲です!
みんなの笑顔が見えてきます。
早く会いたいっ!
きゃいきゃいしたい!
元気が取り柄もエイトの一部です。


■realize
またここで流れをチェンジ。
ウッディーな感じのする気持ちのいいギターです。


■BOY
青春の匂いがぷんぷんします。
青くささがいいです。
ナツカシのタテノリてやつです!
おばちゃんが高校のころはこんな曲ばっか聞いていたよ。飛んだり跳ねたりして歌って欲しいな。


■アニマル・マジック
これはスルメソング。
最初はめり張りとかがよくわかんなかったけど
映像を見てからめちゃくちゃカッコイイと思いました。
振り付けもよかったし、視覚から好きになったような感じです。
これも歌いたいなあー。自分で。


■急☆上☆Show!!
楽しい気分で溢れます。
やっぱカウコンの思い出でしょうか。
まだまだ急上昇していくんだろうな。