ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JAPAN富山

やっと元気になってきたので
おさらいしますよ。
ヨコソロ遠征の地でした!
楽しかったなあー!とやま。


ヤンマー・くらやすに続いて、
らぶらぶすぎて嫉妬のコンビ。
それはひなやす。


いきなり西日からのスタートでし。
焼けてるし。
食べたいですかー
食べたいですー
かわゆいぞ。


ブラックラーメン。
ヒナ担の松野明美さん似のおかあさん。
こんぶおにぎり!
これ大好き!
こんぶ買ってきたの忘れてた。
こんどつくろ。
「こんにちは!」てゆうてるってwwwwなんじゃそりゃ。
ヒナちゃんにはわかったようですwww


エビ!!恐怖のエビ!(シホリーノが怖いもの筆頭)
しかも白い!!
おいしいんだと想像はつくけど。
こわい映像です。
ところでなんでこんなに顔を近づけてエビ食べるのだ!!
そして見つめあう。。。
でた「1200円丼にしたぁい」
しんちゃんしんちゃん甘えてるwww


へちまです。
「しょうがっこうのときによくそだてたよ」
かわいくカタコトです。
「かおめっちゃへちまくさい」
またカタコトです。


カレー中華です。
カレーとラーメンなんて最強。
でも今日2杯めのラーメンですよ。
「アッツ。うっま。」みごとなハモです。


来週はひなすば!浴衣で素敵です!!