ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

裏話とマネキン?

ジョニーがジャッキーに恋心とか!
ぎゃあー!!やめちくりー!笑ってまうー!!
マックがジャッキーに助けられたとか!
そしてやっぱりアドリブばっかだったとか!
ジャッキーはかなりアドリブだったろうなあーとかー。
スーパーのシーンはみんなアドリブっぽいなーとかー。
早くもっかい見たいですよう。


そして。。。嵐ちゃんにマックが!!!!
ぎゃー!何するんだろ!
マネキンですか!!??
興奮をおさえきれません。
マックひとりじゃないよね?マック&ジャッキーかなあ。
楽しみすぎるぅ!!
風邪が急に治った気がする!
まじで急に鼻が通ってきたし。
えーと、熱も35度6分!
すごい!
よこにっきは風邪に効いた!


ありがとうTブーS!