ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

当落第一弾

放心状態。
全敗!
ヨコソロに続いて使えない名義だようー!
1ゲットもならなかったら更新しないよう。
余裕かと思ってた札幌福岡がダメで、
東京大阪が当たる気がせんです!

でもこのまま一箇所も見れなかったら、
さらーっとヲタ卒できそうかもって、思います。
BS見れなくなったときに、
なんかこのまま、
あらちさんのときのようにテレビも見なくなるようになったりすんのかなあー。
いつかそういう日もくるだろうなー。
って思ってました。
でも無我夢中で必死こいて探すんだけど!!
最後までじたばたしても呼ばれなかったら、
にこやかに巣立ちかなあ。