ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

横浜のもう一件

悩んでいた物件をお断りしに行きました。
日吉駅で雰囲気がよく、広さも充分でした。
ですが、一生住むならよい環境ですが、
数年住むにはちょっと遠いと思いました。


とても素敵な物件でした。
ただし、高かった!!


担当の不動産屋さんもものすごくよい方だったので、
会社まで出向いて礼を尽くしてみました。


購入予定の物件の図面を見ていただきましたが、
ここなら、仕方ないですね、とおっしゃっていただきました。
価格かお得、管理会社がしっかりしてる、三面窓、
という所をオススメいただきました。
お断りに行ったのに、ちゃんと誉めていただいて、
すごく嬉しく思いました。