ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お墓参り

今日はじーちゃんばーちゃんのお墓に家族で行ってきた。
今回は義兄と甥っ子がいなくて、
姉妹二人だったので両親がちょっとはしゃいでた。
うちすっごい親バカがすぎるんです。

そしてみんなですごい散らかったうちに来ておやつ。
ええ。インテリア雑誌がちらばっております。

そして新しいおうち予定を見に行き、
帰っていきました。
日曜に何人か遊びに来るし、ということで、
キッチンを磨いていました。
じゃがいもいっぱいあったので、
ポテトグラタンと明日用の肉じゃがも作って、
ひさびさのお弁当も作って、
なんか充実の一日だったー!