ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

GM(終)


ありがとうGM!
予約したよGM!

最終回は今までに増してぶっこわれていたwww


そう、書くの忘れてたけどオープニングの演出が好きでした。
ごろう「チューしよう!ペコ、チューしよう!」セクハラです。
ポジ「月と一緒に落ち着いてー!」たくましいwww。
無駄にシュッとしてる情熱と月光団がダクトを這います。
昔なら入れなかったねー大倉ちゃん。
ちょっと男らしいよ!
そしてダクトから落ちてふにゃふにゃファイヤー!
メガネが割れて男前な月光団!(本当に真剣にイケメン)
そして持ってかれたポジティブに!悔しそうな情熱くん!
コンサートを開きたい熱い人たち。
立ち上がるポニーを見る顔が情熱くんから大倉くんに戻ってますよ!素だよ!
最後の後ろ姿がほっそーい!


GMのみんなもヤッシーや院長も
みんな大好きでしたー!
日曜に楽しい時間をありがとう!


早くもDVDが楽しみだ!

GM ~踊れドクター DVD-BOX

GM ~踊れドクター DVD-BOX