ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

四枚目

「8UPPERS」発売おめっとさーーーーん!
まだ四枚だったんだー!
今年はみんな忙しそうだった中、レコーディング&制作してくれてありがとさん!!


てゆうかパッチ77分とメイキングもついて!!
DVDだけで6800円しそうなり!(当社比)
のうえにCDが付いてくるなんて(逆ダヨ)お得すぎる。
ありがとうよ、テイチク!バラでも儲けられたろうに。。。

77分もパッチが見れる!
メイキングも見れる!
ディレクターズカットも見れる!
ソロ曲とまさかのくらやす曲のCDも聴ける!
上にー素晴らしい作家陣の楽曲が!
めちゃんこライブ楽しみなんですけど。
(いろいろすっとばしてる)

めちゃんこ嬉しいです!
PUZZLEみたいなスルメ盤として永遠に楽しめるアルバムでありますように!

ああーパッチ全編を早く見たいようー。

映画館で見れたら素敵だけど、そこは運の良い人におまかせして、
やっぱプロジェクター買わなきゃだわあー。
おうちで上映しちゃうもん!!