ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

SMILE


笑顔のひと、ヤスくん。
26歳のお誕生日おめでとう!


いつもいつもその笑顔が、
言葉が、
優しくつつんでくれます。
ときどきびっくりするほど男らしくかっこよくって、
きゅんきゅんもするけれど、
近くにいるメンバーもヲタクも、
あなたの笑顔が大好きです。


というわけで昨日はゆうこさん(id:yuko333)の企画に乗っかり、
ヤスくんハピバパーティーでした!
ヤスくんへの愛にあふれた素敵な時間でした!
ヤスくん、くればよかったのに!ww
きっと、来てたら泣いてたとおもう。
みんなの愛に。

はじめまして!の、ちどりさん(id:blue-smile81828)、
遠くから、またはじめまして!の、ひろさん(id:pinon_rmo)、
とくちゃん(id:greentd8109)、
またまたはじめまして!の、ななみさん(id:nanami8888)、
またまたまたはじめまして!の、まいさん(id:melia)、
お会いするのは初めましての、そうさん(id:sou-aiko8)、
そして、なんと東海からのご参加、またまたまたはじめまして!の、
みどりさん(id:midori-kt8)、
と総勢9名の大パーリーでした!!
途中で失礼してしまったけれど、
またまたぜひお会いしましょう!
ツアーで、また、誕生会でwww
ありがとうございました!ちょうちょう楽しかったです!


そしてきゃわんわなヤスくんケーキ。
ゆうこさんありがとう!