ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

プレミアムりょうちゃんせっちゃん

やーっと見た。
よかったね、りょうちゃん。


つーかせっちゃんPUZZLE大阪にいたんだーww
リリーさん!!リリーさんも見てね!エイトコン。


ジャニーズだってだけで毛嫌いしてしまう人がいることが悔しいって、
ヲタクもそう思ってるよ。


あ、またヤスくんのポニョだらけのアコギ借りてるー
あれ?りょうちゃんがヤスくんに貸してたんだっけ?あれれ?
ま、オマエのものはオレのもの、だね。


こういうの私はありだと思う。
ジャニだけ出してほしいっていう人もたくさんいると思うけど。
逆に「このジャニーズ!」(byりょうちゃん)ていう人もたくさんいると思うけど。


ライブハウス公演、
全員当選するはずれなし数百回公演するなら、
やってほしいな。


亮ちゃんかっこよかったよ。
ほめられまくって恥ずかそうだったね。
おばちゃんちょっと泣いちゃったよ。