ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

LIFE〜目の前の向こうへ〜の向こう

今日届きましたー!!
ぷりんをおかわりしてきたので遅くなっちゃったけど。
パッチ。
映画なのか。。。
CLUB∞でPC連ドラすんのか。。。
DVD出すのか。。。
まさかの舞台か。。。
特になんもないのかwww
もうよくわっかんないよー!
どこに終着点があるんだよー。


ひとまず!
大倉とヤスくんのクオリティが高い!!
イケです!きゃわだし!
メイキングの歩きながらしゃべるヤスくん。
一緒に歩いてるみたいwwwえへへ
椅子に隠れたあとの顔がめちゃきゃわっす。
スタイリストさんかヘアメイクのちいさい女子と歩く大倉さん。
身長差!萌え!!
タイトル会議中のメンバーに見せる笑顔素敵!
ぼんやりしたヨコさんもかなーりきゃわっす。



トリックスター
ヨコさんの前髪の奥のキレのある目がたまんないっすね。
キャッコイイー!
これは踊ってくれる曲なんでしょうか!!

ディアー!
シルエットなヒナちゃんがかっこいいです。
でもこんなラブい歌!ギャー!(失礼しました)

TOPOP!
もうかわいすぎる。
やすだしょうた!って感じです。
ポッキーみたい。
ヤスくんってPOPて言葉そのもの。
あの前歯と笑顔がたまらんたまらん。

きっとしあわせが君をまってる!
あああ麗しい横顔です。
素敵すぎる。
眉間のしわをなでたい。(変)
きれいな涙とウィスキーロック

そしてパッチ予告的なモノ。
みんなかっこいいんだけど、
じゃにーずタバコだいじょぶっすかああーーーー!!!!
でもめっちゃかっこいいよ、エース!