ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

夏休みだ!

てゆうか今週の月曜日も休んだだろう!
というわけで三連休を2回取るという地味な夏休みの取り方をしています。
先週は
ちょんまげぷりん
■RIJ
■縫い縫い
という3日でした。
明日からどんな夏休みかなあー。

ところでベランダのトマトが(フルーツトマト。ピンポン玉大。)
30個近く取れて
途方にくれています。
なので今日はトマトを刻んで、
ズッキーニとにんにくを炒めたのと、
めんつゆと和えて、
ぶっかけそうめんにしました。

うまかったー。

ところで部署中で読んでました。
放浪息子

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

なんかきゅんきゅんする小学生から中学生ライフ。
マコちゃんがかわいくて仕方ないっす。
アニメ化楽しみすぎるです。
志村せんせいははてなーだと知りました。
なんか親近感です。