ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

直参でござる。

ちょんまげぷりん、見て来ました!
とっても心があったかく幸せで、
きゅんときて、
おいしそうで、
かっこよかった。
もう1回見たいと思います。
いい映画でした!

帰りにアトレでショッピングしましたー。
秋の服がたくさんで、
テンションがあがった!

秋冬のテーマはなんにしよう。
カラーも決めなきゃ!
わくわく。

そしてちょんまげぷりん2も買いました!
2は友也の話ですね!
福ちゃんが大きくなったらどんな感じだろwww
あとこんな素敵な本も買いました。

りょうが作る、スイートニット RYO'S 3rd DRAWER (RYO'S 3rd DRAWER)

りょうが作る、スイートニット RYO'S 3rd DRAWER (RYO'S 3rd DRAWER)

編み物本としても写真集としても素敵。
アネキャンも買いました!
めさきゃわきゃっこいい男子の歯の出た笑顔が満載でした!
重いけど買ったよー!

帰ってきて「美男」見ながらマーボナス作りました。