ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

はる

暖かい今日でした!

昼からヨガに行き、
たっぷり汗をかき、
SABONによってボディークリームとスクラブ洗浄を買いました!

だって素足の季節が来るしね。
前はラベンダーバニラでしたが、
オレンジジンジャーがさわやかでしたのでチャレンジだす。


神社の桜を見たついでに花屋に寄って、
パセリと白いアネモネを買いました。
かわゆいゆい。


帰ってきて先々週からのたまりまくった録画を消費しながら
型紙を裁断してました。
これを書いたら布を裁ちます。
リバティで春のブラウスを縫いたいです。
何気に少ない長袖と気がつきました。