ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

しあわせさがし

カウコンから、ろめすDVD、たんじょうび、ヨコソロ、オザケン、ぷりん、大奥、ひふみよ当選、カウコンDVD。
こんなに幸せが舞い降りて、どうしましょう!!!!
カウコンDVD予約完了です。
1ヶ月ちょっとでやってくる!
わくわくすぎー!!!

そして今日あったちょっといいことを忘れないように。
書類見ながら、ぼんやり歩いてたら、
フロアいちのかわいい男子(ワタシの目線比)と、
通路でみぎひだりのお見合い状態になって、
「すみません。。。」
となったらにっこりしてもらった。
おばちゃん、癒されました。
ほえー。