ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

じゃにしょーと怖い夢の記録

今日は寒いし!空いてるんじゃない?とO先輩と行ってきましたー。
集合3まい
やすくん4まい
ヨコさん4まい
おおくらさん7まいー
おそば食べてるのがかわいかったですよう。

そしてもらったきり、見てなかった裏じゃにを連休中にちょとだけ見ました!
2004年の映像!
みんなきゃわゆいです。
うちくんの赤いスイートピー着ぐるみんで踊るふれっふれ♪
おーくらの催眠術と気と着ぐるみ女子を脱がそうとする必死の腕相撲。。。
やすくんはいまのとこあんま出てきてないけど
やすくんからおおくらちゃんへのメール。
ふたりで前にでような!ってゆうのが、
なんか6年前なんだけど、ちゃんと出てきてるよ!
と言ってあげたい。
まるちゃんのヨンさままで見ました。



そして心霊スポットのを見たら恐怖な夢を見た。。。
ラブリーボーンとまざって、
サイレントヒルもまざって、
ゾンビとめちゃ戦うわたし。
逃げたりとび蹴りしたり大変です。

で、残念ながら死後の世界へ行くんだけど、
家族に危険を知らせるのに、
ゾンビさんで雪原に人文字をつくって知らせるという。
なんだか半分喜劇なんですけど。
でくたくたになって入った喫茶店で相席になったのがヨコさんだった。
「いま肉体労働してきてくたくたなんです、、、」
て言ってましたわたし。
「そうかー」と言ってあたたかい飲み物をくれました。
多分ココア。
ありがとうヨコさん。
で、また戦わなきゃいけなくなって、また戦いに行きました。
でも起きたら汗だくでした。
こんなに寒いのに。