ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

わたしの2009

行きの新幹線で書くはずが新横浜から岐阜羽島までの記憶がございません。
というわけで帰りの新幹線でつらつらと。
プライベートからヲタクごとまで総括です。
反省をたくさんこめて。
カウコンが無事当選して忠義さんの羽織り袴を目前にして迎えた2009。
ほぼ嵐コン状態だったので、
今年はこれが唯一の嵐鑑賞となりました。

冬から春。
イフオア、人事異動、カゴツルベ。な間に雪山にも二回行けました。
とにかく前半は人事異動が大きい。
15年いた音楽部門から離れたのが衝撃でほんとに言語が通じないというショック。
上層部の期待にもなかなかそえずふがいない自分に無念がいっぱいでした。

春から夏。
エイトコンは全然当たらず。そもそも遠征に行ける人が回りにいなくて高倍率のとこしか申し込めなかったし。。。
でも、仙台旅行、東京二回、大阪。
仙台は大倉トロッコ、
東京はアリーナで目の前のヨコ脱ぎ、
大阪はひとつのうた。目を閉じたらたくさんの思い出です。

カツンも二回。
こきたんとエビキスばかり見てましたが、なんつっても新潟美食ツアーでした!
楽しかった!

そして突如のベランダ菜園ブーム!
ガラガラのベランダが畑になる。。。
あとは年始からの恋のようなものを終え、みんなに四十前にもったないとか言われたけど無理なもんは無理!
かえって四十前に寄り道できないよ!
と男気を発揮してしまいました。
秋から冬は、ロメスロメス!決まって泣き、毎週ドキドキし、砂村に恋をして怒涛の露出にあわあわして。仕事もなれてきて忙しくなりハムスターの回転籠状態でした。

そして年末。
カウコン!ともかく韓国行く予定が飛んだので韓国貯金を使ってしまえ!と即決し、
だってこんなに堂々と休める時ないし。


そしてミラクルウルトラグレイトコンサートを最後に見ることができ、一緒に年越しができ、
2010年も全身全霊全力前進∞さんと共にありたいと思います。