ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

0101

全く完敗です。完全燃焼です。

7人の王子様がガラスの靴をくれたから頑張って人生という名前の舞踏会をがんばれる気がする。

今日もたくさん会えました!
くみちゃん(id:kumi-93)、ナナちゃん(id:id:seven8k-mana)、くみんこちゃん(id:kuminco)、こねこちゃん(id:koneko-516)、さとみちゃん(id:satomi_85)、もんさん(id:mon-8)、いちこさん(id:lot_a_love)、まやさん、ありがとうございましたあー!

今年もよろしくお願いします!

では今日の感想。

始まる前にみんなで双眼鏡見てて、うっかり10倍のを買いました。3倍のは持ってたんだけどー
よこちゃんのを昨日借りて、もっといいのが欲しくなったよ!

初回は全体を見たので双眼鏡使わないで見たし、昨日は真横過ぎてモニター見る用に3倍で、
今日はとにかく、わちゃわちゃをよくみたかったし、
おーくらちゃんとヨコさんとやすくんを記憶したかったから、がんばりました。


最初のトロッコでヒョウ柄衣装のしっぽをヨコさんがにぎにぎしてたとこ。

ワンシャンが始まったあとのトーンチームがワンシャンを暗闇で踊ってたとこ。

じいちゃんが始まるときにまたヨコさんが後ろのバンドのみんなに一礼したのと歌ってるとき仲間が出来ましたでの優しい笑顔。

雪をくださいの山田のかわいさ。

君の歌でハットダンスちゅうのわちゃーを見れてよかった!
ほんとにかわいい赤チェック衣装とハットダンス!

マーメイドからブリュレのダンスの流れ。
あーたくさんキューっときたのに忘れてゆく。

最後のエムシーでヨコさんが、手を繋ぐ時どのメンバーもギュッと手を繋ぐって言ってた。
あーいいなー。
それはなんかきっと「たしかなもの」だよ。


とにかく三日間、
おーくらちゃんのくしゃくしゃな笑顔を見れたこと。
やすくんのフェロモンをあびまくったこと。
ヨコさんのお客さんをみる優しい顔と一生懸命な歌う顔を見れたことが
私の歴史に刻まれました。
心からのありがとう。


明日からはよい娘をします!つぎはいふおあだー!