ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

1231

あけましておめでとうございます。今年もごちゃごちゃにっきなモノツクルとシホリーノをよろしくお願いします。

今年も∞を見ながら年をこせました。かみさまがいるなら感謝です。
カウコンは内容が全然ちがーうのですが、
みんなが楽しそうだから楽しかった!
叫んで飛んでくたくただよう!
お会いしたみなさまありがとうございました。
本日は携帯だから後日ご挨拶にまわります。
よーこちゃん(id:yoko-8)、おばちゃんと遊んでくれてありがとう。
つやのさん(id:imi_j)、いちこさん(id:lot_a_love)、横山会楽しみにしてます。
あおいさん(id:aoiumidolphin)、そらさん(id:sr_yk08)、はじめましてでしたがよろしくお願いします!
さとみちゃん(id:satomi_85)、お話あまりできませんでしたがまた東京で!
とくさん(id:greentd8109)、感想楽しみにしてますー。
ゆうこさん(id:yuko333)、またしょーもないつぶやき読みに来て下さい。やすだ部絶賛よろしくお願いします。

以下は思い出を刻みます。

まずはトーンのサングラスー!なんじゃー!
かっこいいじゃんか。。。

デザイアやすくんはやはり男らしすぎる。。。
結婚してー!と叫んでしもうた。
あとは私たち今日はめちゃはじっこでメインモニターが見えない三塁側でしたが、まるちゃんはこまめにフォローしてくれまひた!あとどっくん!気が利く!

で、今日1番は、マイナス100で氷の城の王子様になったヨコさんに、指を指されて指をくるくるされたことです!
わたし、横山名義つーいーかーしーそーうー!