ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

すとろんぐワールド

見て来ました!
やっぱりゾロがかっこいいよぅ!
もちろん残念なとこはたくさんあるけどー
CGのなじんでなさとかロビンちゃんが活躍少ないとか、でも超楽しかった!
ゾロをヨコさんに、サンジをおーくらさんに、チョッパーをやすくんにやってほしいです!

ごはん食べてたくさんしゃべって帰ってからプレミアム→カンパニ→パズルDVD見たら3時過ぎてしもうた!
来年の目標は早寝ですな。。。
ちなみに今年の目標は好き嫌いをなくす。
海老と貝が食べれなかったのをあえてーの買って調理してまで食べてクリアーしました。
大人だからなんでも食べないと、と。接待で恥ずかしいしー。
あーいろいろあった今年でした。
明日の新幹線で総括しよかなー。