ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

えむって

今帰宅して4時間をダイジェスト的に見てます。
怒涛の更新ですみません。

膨大な感想↓↓
まずかつん。
なんだか、、、なかまるさんがかわゆくなっとる!
髪型ですか?まゆげが違う??
こきたんはまた途中で脱ぎました。
きゅうくつなのかしら。

じゃんぷくん。
なんかおとなになっておるーーーー!!!
ちねんくん、髪の毛切ってほしいようにおばちゃんは思います。

えいとくん。
なんか今日の出演者(出演済み比)の中でいっちゃん心からの笑顔を見たと思います。
贔屓目でしょうか。
なんてかわいいわちゃわちゃだったことでしょう。
ふわあああ。
みんなかっこいいよ!
でも、なんでメドレーぢゃないんぢゃ???
みんなメドレーやん!!
GIFTメドレーじゃあかんのか??

とん。
なんかいろいろ教えてもらったので、
とてもせつない。
わちゃわちゃがかわいい、
5人だったのに。
これは。。。
こんな状態でテレビに出るの、なんだかカワイソスに思えるんです。。。

すまさん。
さいきんなかいさんが気になる木です。
お帽子がたいへんにかわゆくていらっしゃいます。
ほんとおーにライブするんでしょうか!!??
そんでもってまた国立とかなんでしょうかああ!!
にいさんたちが楽しそうに見えます。

あらしちゃん。
やっぱり踊るあらしちゃんがかっこいいです!!
ビリーブかっちょいいなあ!!!

ゆにこん。
ああ、川西さんはオーバー50なのにかっちょよすぎる。
20年前からアイドルすぎる。
イトメンも、50でこんなふうに愉快なアイドルバンドしててほしいな。
かわいいだろうな、特にボンゴマン。
妄想がすぎました。。。

きんきさん。
またいちゃいちゃしておるー!!
いい歌だ。スワンソング
会得したいとおもいまつ。

にうす。
ててててごにゃーーーーー!!!
ヤマトナデシコモードがちょうかわいいよーーー!

ええええー最後私服ー!しんご、バイト帰り風。。。。
ヨコヤスはかわいいじょ!