ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

くらすやすありがとう

いつも、最後の大倉さんに泣かされるんですが。
また泣いちゃった。
読み直したり、
書き直したり、
しないで、
がーーーーってあふれ出た言葉なんじゃないかな、と思うような、
血の通った文章をありがとう。
あなたのそういう、素直なところが心底好きです。

メンバーやスタッフともだけど、
ぶーたれたり、喜んだり、泣いたり、
そういう気持ちを出しちゃいけないくらいに出しちゃうというところが、
ヲタクどもとも絆を築けてると思います。

ありがとう。
また来年。楽しみにしています。
メリークリスマス。

でもって!!!
やすば!
復活!
キター!!!
ありがとうううううう!!!!
マイペースでいいので、
いろんなコトバを待っています。