ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

プレミアムと兄弟とおりすた

なんて濃い日曜。
昼出かけたついでにやっと本屋へ!
おりすたとぴあを買いました!
おりすただけ読みました!
以下いろいろいっぱい感想です!!


おりすた!
ひさびさに買いました。
噴出したポイントがたたくさんあった!
私もまるちゃんのお洋服選びたいよ!!
最近めちゃかっこいいし!
ひなちゃんが大倉ちゃんの声が「ボウボウ」って聞こえるって!!
たしかにー!ボウボウ!
あと横山さんが0号室で友達ができなかった件。
かんじーと話したんじゃなかったのー??


そんでもってプレミアム。
めちゃんこすばらしかった。
冬恋も、ブリュレも、スノホワもロリコスも、
みんなよかった!!特に!ブリュレ!!
魂が抜けてしまうかと思いました。。。。
きゅーん・・・・
ヨコクラヤスヤバス。
髪型が良すぎる。
ヨコさんの一生懸命おうたを歌う顔!
ヤスくんのたたずまい。
おおくらさんの立ち姿(特にふともも)
ブリュレはまるも!!!(あの目線)
ずきゅーん!!!!

どうぢましょう。
四つ子を孕んで帰ってくるかもしれません。

平家派もよかった。
今度のジャニカラではグラデュエーションを歌おうと思いました。
みんな歌うまいよう。。。
ステキなバラードだしてほしいな。
ゴ○ペラー○みたいな。


で、兄弟。
なんでしょ!なんなんでしょ!
あのおはだのぴっかぴかのよこあまさん!!
困る色黒のたれめちゃん!
そして紺が似合うがははーって嬉しそうに笑う超いけめんおおくらさん!!
かわいく一生懸命お話するやすくん。

で、あの歌の並び!!!
大山田!きゃわー!!!!!!

あと10日後にはもうライブが終わっているなんて。。。
こんなステキなしとたちを生で拝見しちゃったら
どうなっちゃうんでしょう。わたち。。。
怖い。怖いよう!!

お話もめちゃんこおもろかったのに、
最後の歌で全部ぶっとんじゃいました。
りぴりぴしたいけど、
スゴ録がりぴるならHD容量を空けてくれ!!と悲鳴をあげてるので、がまんします。
やばい。
年末はカウコン、年始はトキオのだけでいいのでしょうか!1月の出演予定を教えて!!

1月の出演予定を教えて!!

録画がやっと0号室まで見れました。
明日はチケットが届くと言うのに!
またメールが飛び交う日になるぞー。