ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

恐1

朝から恐1見ました!
私は小さな頃からオカルト大好き姉妹でしたので大丈夫っす。
まるちゃんは恐がっても笑顔でかわいいです!
恐くて見れない人のために前半のまるちゃんポイントです。
(仕事に行くので後半はあとで見ます。。。)恐いこと書いてませんのでご安心を。

花子さん伝承コーナーで各県のオリジナルネタを紹介。
恐いゾーンが終わり、面白い花子さんコーナーをまるちゃんが担当!47ライブで全国に行ったんでという流れで
香川の花子さんは素うどん食べてるらしい。。。
トイレでごはん食べちゃダメ!だよ!花子さん!
家族で住んでる県もあるらしいです。
完全にお笑いです!花子さん一家すごい!
まるちゃんいわく、僕は花子さん世代なんだそうで。

わたしもぎりぎり花子さんはあったなあ。でも幼稚園のころはくちさけおんなもありました!
姉ちゃんにめちゃ脅かされた。。。
次のまるちゃんポイントはみどろがいけの話。
京都の地元の怪談です。
タクシーに乗せたら消えたてゆうやつ。
有名です!て言ってました。

次は邦画の恐怖映画の名シーン。
じゅおん、ほの暗い、着信、などの。まるちゃん喜々としてます!
リアクションがおかしいよ!まるちゃん!

着信は見てないな。。。今度見ようと思います。

ここまで見て出かけたので続きはまた今度!

鎌倉はあちらこちらに怪談ポイントがありました。
東京のは知らないからびくびくしたりしたことないなあ。
というかもっぱら最近は人間のほうが恐いよ。。。

会社でオカルト好きでハロウィンて雑誌を愛読してたと言ったら爆笑されました。「ぽいー!」て。