ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

のどぐろ

今日はちょっと前の宿題くんでまつじゅんが絶賛していた、のどぐろのしゃぶしゃぶを食べにいきましたー。
とくさんとセレ倉担のセレブディナーです。
でも話題は安田さんがほとんど。。。
すべては安田さんがかわいすぎるせいです。
で、のどぐろ。
めちゃめちゃうまーうまーでした!
最後のおじやも!
年末にまた会う約束をしておわかれしました!
ホテルオークラのパンまでお土産にもらいありがとうございました!
またおよそ10日後に!!


連日の疲れで朝起きれず、起きたら14時でした。。。もう日差しが弱くなってるし!
慌てて二週間くらいほったらかしなベランダ見たらチンゲンサイがぼうぼうでした。
一人じゃ食べ切れ無いくらい!
白菜とあわせて来週実家に持っていこうっと。
チケットと引き換えに。