ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

熱くなろうエビバデ

急上昇ー♪
流れましたレコメン。

昨日はまーったりかわゆいヨコヒナがほよほよしてらっしゃいました。
ひなちゃんがヨコさんの夢を見たり、
ヨコさんが悪役続きをぼやいたり、
北海道に行くって言ってしまったのをひなちゃんのせいにしたり
いちゃつくふたりがかわいかったー。


で急上昇ですが、わたし大好きです!
ぱーりーちゅーんですよ!
踊りたいですよ!
細身のスーツ着てほしいですよ!
ホーンを練習してほしいですよ!スカパラみたいにかわゆく踊りながら吹いてほしいですよ!
忠義さんがバリトン
安田さんがペットで
横山さんがトロンボーンでお願いします。


そんでレンジャのキッチュメン。

ヨコさん退屈してたのねー。甘えん坊さん。
ヤス、泣かすね。保存決定です。

ともあれ、医者判断があっての復活でしょうから、充分気をつけてお大事になさってください。


あーづがれだ一週間が無事に終わりました!
週末ばんざーい!