ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

かんぱにとハナコ

お昼を食べながらハナコ見ました。
自由が丘また新しい店がたくさん!
全然気がつかないもんです。
おいしそう。。。
あ、そうじゃなくって、くらやすです!
ふたりともちょう可愛いです!
でもでも、私の好きなヤスのくしゃ笑顔が!!
服もかわいい。
やっぱりハナコはいいな。

アネキャンも3誌もまだですがー、
ハナコ大満足です。

そんでもってカンパニー!
以下感想。

めちゃんこかわいらしかったです。

白フォリに白机。
えんじジャージの7人がクイズ?に答えます。
興奮して座ってられなくて立ち上がる数名、とか。

はりきるヨコさん。
やっぱり司会なひなちゃん。
ちょいちょい文句言う大倉さん。
ちょいちょいかしこいりょうちゃん。
やまだとすばるさんはおとなしかったです。

なんか台本のない感じの素なのが、
ぐだぐだしててよかったです。

夜中に癒される!
BGMがエイトの曲のイントロとか歌無し部分を使用してて、
楽曲のよさがひきたちまする。
素敵。
スタッフに愛されてるよ!

で1社提供のカナシさ。。。。
提供いっぱいつかないとー、単価が高くなってー、
地方局が買えないーってゆう感じなんでしょうか!どうなんでしょうか!
エイトの出演CMが決まったら、提供つくんでしょうか。
リキッドM?