ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おんれい

たくさんありがとうございます!
うれしーいです!
スクラブに、もーこさん、すーちゃんさん、くみんこちゃん
ありがとうございます。
結構よいかもかもです。
でも、本当はサボンのを買いたいです!!
DVD見まくる病も落ち着きました。
大倉追い再生、ヨコヤマ追い再生が済んだので次回は安田追い再生をしたいと思います。

ヨコヤマ追い再生に、cha-aさん、もーこさん
ありがとうございます。
あれはえろい横山さんが満載なDVDでした。
本人は全く気がついていなさそうですが。フェロモン出てますー。

ジブリに、くみさん、くみんこちゃん
ありがとうございます。
なんか、ふたりは絶対に!すきそうな!感じですよ!
カフェがかわいかったです。
東京に来たら行きましょ!

あきらめないに、すーちゃんさん、もーこさん
ありがとうございます。
結局どっちもなかった!!
タイアップないのかにゃー。
CMとかもしてほしいのに。

左目番宣に、もーこさん、りえぞさん
ありがとうございます。
ドラマはこわもてヨコさんでしたが、
番宣のヨコさんはふわふわかわゆいバージョンでしたね!
兄弟の萌えがもっとほしかったようー!

スタジオパークに、ナナちゃん、仔猫さん、ゆいなさん、ななみさん、
ありがとうございます。
いやー。あ、この人本当にいるんだ、と思いました。
へんな感想ですが。
ライブでも思うような、あ、生きてる人だった!と思っちゃった。