ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

スタジオパークにてこんにちはしました。

今日はもーこさんとデート。
ポスター見たいからNHKに行こう!と行ったらポスターはまだでしたが!

ぬわんとただ今撮影中モニターがロメスでした!

待機大倉ちゃん
リハーサル大倉ちゃん
本番大倉ちゃん
談笑大倉ちゃんが!
きゃー!ラッキー!

か、カッコイイよ!
横顔の首から鎖骨が最強だよ!

イベントに当たらずともささやかな神が私たちにはいました。
一時間ちょい頑張って見ましたが、お腹が空いたので&美麗な成嶋大倉に満足したので失礼しました。

あ、渡辺さんがとても素敵。ずっとゴルフの素振りをされてました。

太陽くんも超素敵!涼子ちゃんもかわいい!
ますます楽しみなロメス。イルカもいましたー。

夕飯はロメストリオも行った葱やへ。
NHKからすぐです。
個室はここしかない!という部屋で妄想。
ここが大倉でーここがヤスでーここがタイくんー。。。とおめでたいトークしたり、ひだりめトーク、ドリボトークなど止まらないエイトークでした。

楽しかった〜。

でもポスター見れなかったからまた近々行こう!と誓いました。

超楽しかったし大倉堪能したので良い子で明日から頑張れそうです!