ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

猿島

今日からはてな復活!

連休はじぶんち→実家→そして猿島に行ってました。
無人島でバーベキュー&釣り。
超楽しかったですが、
完全に日射病な頭痛です。

バーモントカレーを消費するための開催でしたが、
10人できゃっきゃして楽しかったです。
久久の釣りも。
お外で食べるとどうしてこんなにおいちいんでしょう。
特にやきそば!
なぜか猿島の島内放送が5×10BESTでしたので、
みんな歌ってました。
あらしは男子も歌えるから盛り上がるなー。
エイトも男子が知ってるくらいになったら嬉しいけど、あんなにチケット取れなくなるのは困ったもんだ。
ええ、ドームも内輪全滅でした。。