ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

みんないいかお

日射病で頭痛の中、
がんばって見ましたよ4時間ちょい?
いやーいやーいやー。
以下ざっくり一度目の感想♪
思ったことは、

私、かなり忠義さましか見てなかった!!!!


みんな、みーんないい顔!
全員かっこいい!
もれなくキラキラでした。
あーこんな顔して歌ってたんだね。
あと10回は見ないと見逃しがまだまだあるね。

そして、

ひとつのうた。
やっぱり感動でした。
すばらしい。
あっちから見る景色が見れて、ぐっときた。

そんで、

ドキュメンタリー。
すごうくよかった。
言葉を選んでゆっくり話す。
そのみんなが大人だった。


で、、、、
あの、、、、
みんなほんとーにものすごく素敵でしたが、
インタビューの
安田さんが私的には激ヤバスです。
ぼうし、めがね、にのうで!!!!!
あ、邪念が入りました。

ドッキリは、
ヨコさんのラブレターでした。
雛ゴリラくんが大好きだーと!
見守るメンバーも雛ゴリラくんが大好きだと。
というわけで、レコメンのくらすばゲストの回を聞きながら寝ました。
みんなでごはんいこうや!の回。