ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

信長パンツときゃんとかんぱに

くらすやす。
必殺はほんとうによい経験だったんだね。。。。
しみじみ、よかったです。
そしてきゃんとかんぱに。

がくらん!!

スタジオのヤスめがねが。きゅんとします。
ヨコさんがなんか艶っぽいです。
アイドル3人でビールぐぃーん!って。

あ、しょこたんが乗ったしんかい!
ビール残ってるわんぱくおおくら。

まんべんなく、ヤスがかわいいんですううう。

ずぶぬれひなちゃんを見るヨコさんの顔が愛でいっぱい。

どっくんの目がはれてるううう。


かんぱに!おめでとう!昼間より視聴率はあるであろう深夜!
きゃんを始めるときにどっかに書いてたか、
どっかで言ってた、
土曜の昼で始めるけど、深夜に行って、ゴールデンを目指すってゆう、
そのとおりになって行きますように。

ネット局が気になるけども。。。
しんどいあらためつよちゃんねる。
かつかつとかぶってて、しんどいを見れなかったので、
時間が遅くなって超うれしす。
かつかつ→つよちゃんねる→かんぱに
水曜も大好きになりそうですな。