ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

週末

金曜に2人の悩める女子がきて、
土曜の昼に3人増えて、
6人でTV見て食べ続けていました。
おばちゃん、めっちゃごはん作ったよ!

ほかにもレーズンパンも。

ほぼ10個下の子たち。
仕事辞めそうとか、辞めるとか、辞めたいとか、そんな感じ。
私も辞めたいーって何度も思ったけど続いてる(続きすぎ)のは、
なんでだろ。
同期もいっぱい辞めちゃった。
辞めるのって大変そうなのに。
仕事するって本当に大変だけど、
人によって我慢できるところが違うから、
誰かは頑張れるけどほかの誰かは頑張れないこともあるし、
みんな自分が踏ん張れる環境で踏ん張ってほしいです。

お金が全てじゃないけど、
ごはんは食べなきゃ生きて行けないから。