ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ひろきさん

おたんじょうびおめでとうございます!

私は御新規さんの域なので、ひろきさんが唄い踊るのを生で見たのは、
にうすの横アリでサプライズ登場したときだけ。
あとは少くらしか知りません。
ですが、
おせんはめっちゃキラッキラして、
風になれもキラッキラで(あれ?DVDってまだでした??)、
お休みしていた人とは思えない光でした。

これからのこともなんも言えるような立場じゃないし、
なんもわからないけど、
いっぱいお仕事があって、
WEBのあの変な場所に出演情報が載るんじゃなくて、
ちゃんとどこかのページに入るようになりますように!
このまんまなんてわたしは落ち着かないよー。
おじいちゃん決めるって言ったじゃん!