ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ドリボ、ゴイスっす。

すごかった!
きゃあきゃあでした!
以下ネタバレ含む感想です!


初めて舞台で見たドリボ。
いきなりエビちゃんたちだ!
ふみとさんがめさんこかわゆいです。


すばるさんはスター!でした。
圧倒的な存在感!


てごさんもキラキラです!にこにこきらきらで大変かわいいです。
ダンスを始めてちゃんと見たけどてごさんのダンスは手が美しいのですね。
指がしなやかで手の動きがきれいなひとだなと思いました。


亀さんも堂々としていてドリボにすっかりよい意味で馴染んでいるので安心。
アドリブもおもしろく、
かわいかった!
橋のシーンで、飛び出した橋の近くの席だったので、
はー。。。と亀ちゃんを見てしまいました。。。


すばるさんとてごさんが向いあって歌うシーンがあるのですが、
二人の歌のうまさと声量に圧倒されました!
ほんとうに素晴らしいです!
この二人の曲をサントラにぜし入れて発売してほしい。。。。
圧巻です。


お話は大筋は変わってないですが、音楽がたくさん入っていて、
ダンスも歌も素敵でした。


そして全編大活躍のエビちゃんたちが本当にかわいくてたまらんです。


しょうたいむではY&Jメドレー的な!
すっごいかわいかった。
フラフラも見れたよ!


てゆうか。。。。
すばるが!舞ってる!フライング!ひゃー!!!
ええーーーー!!とびつくりしました。
かなり怖がってるんじゃないかしらってゆう気がしましたが、
飛んでるすばるさんはリアル妖精でした。


とっても満足な3時間半でした。