ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おんれい

あと3時間ですばるさんに会えます★★
ココロココニアラズで仕事ができません。

おんれいを溜め込みました!たくさんありがとうございます!!
たんじょうび、に
もーこさん、よこちゃん、ありがとうございます。
ずっと応援したいですね!
いろんなことがこれからあると思いますが、
ずっと応援できるようでいたいです。

ハーデスと北海道に、
もーこさん、ゆいなちゃん、ありがとうございます。
出ないうちに最終回になっちゃった。。。
ざんねんー!!

よこひなドラマに、
もーこさん、都弥乃さん、ありがとうございます。
本当にお仕事がたくさんすぎて、
若干途方にくれています!
みーんなドラマってすごいです。。。
こんなことあるんだー。
スマさんでもあらしっくさんでもないですよね。こんなこと。

きゃん軽井沢に、
スーさん、ありがとうございます。
あのドライブのを見るたび、
わたしがしんごと替わりたい!と激しく思うのです。。。
ドライブしたーい!まると!

感謝に∞に、
もーこさん、ありがとうございます。
感謝の気持ちは忘れたくないです。
平和な日々をありがとうと毎日思いたいです。

嫌やよーに、
都弥乃さん、もーこさん、スーさん、
ありがとうございます。
なんだか、たいへんにぼんやりかわいいヨコさんでした。
人は人、なんですが、突き放すのではなく人を認めていきたいです。
そこには自分も認められたいです。
こんなわたし、を、わたしが認めてあげたいですし!

0号室に、
もーこさん、そよさん、仔猫ちゃん、スーさん、
ありがとうございます。
0号室、めっちゃ楽しみっす!!
よにんも!うちのこが!!
夢のようです。
関西でもバッチリ見れますように!

きゃん橋に、
都弥乃さん、スーさん、
ありがとうございます。
よこまる、いいですよねー。
よこさんがかんっぜんにくつろいでいるし。
まるちゃんがやさしい。
癒されますねえー!

トモコレに、
もーこさん、都弥乃さん、りえぞさん、
ありがとうございます。
トモコレで結婚してから嵐の去年の国立のDVD見て、
だんなをだんなだわ。と思っています。
現実はどーしましょう!!!