ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

嫌やよー

ジャニ勉北海道の2回目の感想とか。
よこさんの嫌やよー。が超かわいいです!!
ヤスと鷹も超かっこよかたです。。。。
そしてダメダメな大倉ちゃん。
鳥にどん引きでカートを倒すしごはんは食べれないし。
でも最後のふてくさ顔がブサかわいかった。。。

あー癒されたー!




もうめっちゃ忙しいぞよ!
改変期だから仕方ないけど。
忙しいのはいいことだ。
お仕事があることに感謝です。
いろんな人が働いてていろんな仕事の仕方があって。

前の上司に言われてからイラっとしなくなった言葉がありまする。
「人を自分と同じと思うな。」
私だったらこうするのに!
なんでできないんだろ。
どうしてそんなに遅いの?
なんでそういう言い方するの?
とかいろいろ思ったりしても、
結局イライラして自分が嫌な気分になる。

みんなおのおののペースとおのおののキャパがあるし、
みんな違う。
そう思うとすごーいたんたんと、
進められるようになりました。
それから
「テンパらないよねー」
「怒らないよねー」
って言ってもらえるようになりましたー!

わたしはわたし。

というわけで忙しいけどいつも怒って文句ばっかり言ってる上司は長い旅行にでかけました。
平和に、よりサクサクとお仕事がんばりまーす。



インフル。
心配です。
私うまれてから一度もインフルになったことがないんで、
ものすごい熱がでてつらいという想像だけですが、
会場にいたみなさんやドラマの現場のみなさんに、
うつっていませんように。
特にちいさい子や体調悪いひとにはかなりの強敵。
そしてもちろん二人も早く元気になりますように。
りょうちゃんが痩せすぎませんように。

わたしも気をつけよう。
うがいと手洗い。ちゃんとします。