ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ハーデスと北海道とありえへん

二日連続終電であげくしこたま飲んで見たのでふわふわした感想です。
まずはハーデス。
かっこいんです、
かっこいいんだけど。。。
英語とサングラス。帰国子女。
設定がスマートすぎるっ。
もっとがっつく、吸いまくるのが見たいような。
もうでないのかな?
でるのかな??
でてほしいな!

北海道。
ドライブいこ。な、ひなちゃんがかわいいー!!って思ってしまいました。
完全にビビっていつも以上に見切れてる大倉さんがかわいいし。
がんばってトナカイドッグを食べてるのもかっこよかった。。。
髪を掻き揚げ、ほおばる感じ。。。
ヨコさんが詰め込みすぎて、うぷっとしてるのまでかわいかった!
ヤスと動物。。ロバかポニーにおしりハミハミされてるし!
いやー、よいジャニ勉。
来週も楽しみ!!

ありえへん。
ヤスがいちいちかっこいいよー!
短髪黒髪に帽子がすっごい好き。
すっごい好きです!!(告白)